2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月30日 (水)
は、異常なものです。















どこの文化でも、
・嬉しい →感動
・楽しい →感動
・可笑しい→感動
・復活  →感動

ってカンジなのは、共通なんですね。

国籍は違えど、やっぱり同じ人間なんでしょう。
地球人すばらしいぜ!

そんなかんじ、芸術に国境は無いのかも。

とか言ってみる。



そんな前フリから始まってみます。





映画化がちゃくちゃくと進んでると、思いますが、

日本じゃ、既に実写化されてたんですね。

いや、驚いた。

そんな動画です。


















◆実写版ドラゴンボールZ ~超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166184
フリーザ

ツッコんだら、負け動画だだだ(・∀)ノ

これ、笑わずに、見るのは無理!
元ネタ知ってるなら、ゼッタイ無理!
原作知ってるなら、もう、腹筋ブレーカー間違いなし!

そんな、ステキクオリティですわ。
後半のCGが無駄にステキで困るww

一度、見るといいかもですです。








続いて、DBネタが続きます。

今度は、本家。
だけど、内容はMAD。



いい具合に、編集してます。
















◆【MAD】 ドラゴンボールZ いつもと違うドラゴンボール+α(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2008050
フリーザ2

どいつも、コイツも、フラグブレイカーすぎ!
(・∀)ノ


フラグ? 展開? ナニソレ食えんの??
オレは、決められたレールの上は通らないぜ!!

そんな内容目白押しですわ。
作者、よくこんな展開考えるもんですわ。







で、そんな作者は、やっぱりDBでなんか作ってました。
その才能の無駄遣いっぷりがステキです。


















◆ドラゴンボール ヤムチャがサイヤ人に戦いを挑んだみたいです!(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2165526
ヤムチャ

もう誰が主人公かわからんぜ!(・∀)ノ

もうネタとしかwww
作者の発想がオモロスグルww
もう、多くは語れませんよ。

見て楽しんでくださいってことで('∇')






とまぁ、そんなところで終わってみます。



ではは。





P.S なんか面白いアニメがあったら、教えて欲しいんです、、、とか言ってみる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック