2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月31日 (木)
届きました。
















なんか、ずっと呼ばれてたらしいんですけど、
ずっとアニソン聞きながら、掃除機かけてたんでさっぱりでした。
ながらスキルもまだまだです。

音の大きさには負けちゃいますね。
精進しよう、そうしよう。


で、封筒が来たわけですが、進展って書いてありました。

この前、いろいろ出歩いたときに手続きしてたんですが、
その結果のようです。

















銀行
『申し訳ございませんが、ご期待に添えかねます』




やっぱり、クレジットカード通らねぇよ('A`)

アレですね。自宅警備員の社会的信用価値ってアレですね。


金持ち>社会人>配偶者>学生>フリーター>自営業>自宅警備員=ホームレス





ってカンジですね。

マジ、社会的信用がなさ過ぎて困りますわ。

だれか、ステキなクレジットカードの通し方ってないですか??



とか、そんな前フリから始まってみます。



会社辞めようと思ってる人、マジ、クレジットカードだけは作っといてください。
学生のうちに作っときゃよかった。






で、動画の紹介です。

ステキな記事が特に無いので、またもニコニコから転載です。


今日は、ふてくされて、一日動画鑑賞でしたよ。


現実逃避には、コレが一番ですね!!

















◆東方BUSTERS 89%版(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2181048
東方BUSTERS 89%版

まだワシの完成度はあと11%残ってるぞ!
(・∀)ノ

ってどっかの波動球打つ人が言ってましたね。
あの破壊力は、時速何kmなんでしょうか?? 人がぶっ飛ぶんですけど。。。

で、今回の動画は、東方なんですが、いろんな絵師さんの絵を使ってるんですが、
その編集スキルがスゴスギル!

フツーにギャルゲー。フツーにPV。それなんてリトバス??
ってカンジのすごさです。

しかも、これってまだ未完成らしいんですよ。。。。
完成が今からwktkで、ドキドキが止まりませんよ!!




とまぁ、今回は東方ネタで押し切ってみます。



なんか昨日メッセをオフラインにしてたんですが……
なんかメールで呼び出されましたよ。

しかも、メッセのメールじゃなくって、ケータイのメール。
なんか、緊急事態なんですか??

って思いながら、メッセインしたら、お相手が言いました。

前フリ無しで(ちょっとあったけど)、完全に変化球でした。



それはこんなセリフ。

















相手
『東方のトランプ作ろうと思うだけど、55人分を数字に分けて』




ちょっ、オマ!?
いきなりかよ!? たしかに、東方好きだけど、その発想はなかったわ。
wkikiみたら、キャラが55人居たんで、いけると思ったらしいです。
正気じゃねぇぜ。

そのアイデアはいいんですが、1つ問題があるんですよね。。。。




相手、東方全く知らないんですけど……

どのくらい知らないかって言うと、





れいむ? えっと、巫女の人だっけ??
まりさ? だれそれ?
つうか、キャラ多すぎでわからん。


そんなステキなコメントを放ってくれるステキ人物です。
もうステキ過ぎて、一日動画鑑賞しまくっちゃいましたよ。。。

とか、行っちゃうけど、いつものことなんですけどね。。。

あぅ、なんかやたらと肺が痛い。
風邪じゃなくて、肺が痛い。
・w・日記のころから、書いてるけど、肺が悪いんですよね。

病院行っても、異常なしって言われるけどね!( ̄□Tゝ)




さて、そんなところで、東方をまとめないといけないらしいです。




あさった資料をどばっと転載。

















◆東方キャラをメガテン風に能力付けてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1201760473
東方キャラをメガテン風に能力付けてみた

字幕職人グッジョブ!(・∀)ノ

泣かぬなら、泣かしてやるぜww
それなんて、ギャルゲーとか、エロゲーとか言っちゃうぜ!
まぁ、それはさておき、よくまとめられていますわ。
いい具合の参考資料にさせてもらいたいところですわー。




◆SOKブログ 夢と幻と泡と陰、CATEGORY【ジョニー】
http://yogettsuhoiya.blog85.fc2.com/blog-entry-457.html

ついでに、この動画を知ったサイトも転載しちゃう。

ステキにまとめてくれてますよーーー☆



あれ……

順位……

45人しかいない。。。。。



あと、10人分自力で埋めろってことか!?

こりゃ、困ったぜ。
個人的人気度で、勝手に分けちゃいそうな勢いだぜ!






そんな流れで、ラスト1つ転載して終わっとく。















◆東方で『雪、無音、窓辺にて』(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2167049
東方で『雪、無音、窓辺にて』

「絵が下手ならネタで勝負すればいいじゃない」とレミリア様が言ったから

って、うp主が言ってるから(・∀)ノ
とか言ってみる。

なんて正論wwたしかに、こりゃ上手いわ。
実に面白かったです。いい具合に歌に合ってて笑いを誘いますわww

やっぱ、東方は二次ネタが面白いですよねーーーー☆

もちろん原作も忘れちゃいけませんけどね(・∀)ノ


なんか、東方の絵が描きたくなってきましたわ!


とまぁ、そんなところで終わってみる。



ではは。





P.S そういえば、東方トランプって既にあるらしいって件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック