2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月01日 (金)
調子悪いです。
すっごく、悪いです。


















もうメッセのメールで、添付ファイル送れないんですけど( ̄□Tゝ)

ついでに、動画のアレコレ上手く行かないんですけど(メ`□´)ノ

あと、エルフェンリートが、やたらとエロス&グロスで驚いてたり。

友人から教えてもらったけど、これっていいのかってぐらいの露出っぷりです。

ウィキペディア見る限り、日本じゃほとんど知られてない。
けど、外国じゃめっちゃ売れてるぜ。
って内容らしいです。

鬱ゲー、泣きゲーはどこも共通なんでしょうか??

とかとか。



さてさて、こんな時間に更新ですよ。

ノリと勢いでやってみました。

初音ミクが全然、ややエロくかけないので、ちょっと気晴らしでやっちゃいました。

もう、ノリと勢いで現実逃避しましたよ。







で、こんな動画作ってみた。























◆【書いてみた】【文章】0_噂の――(byショートヘア)(1/2)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190735
【書いてみた】【文章】0_噂の――(byショートヘア)(1/2)
【描いてみた】があるんだから、
【書いてみた】があってもいいんじゃない
(・∀)ノ


とまぁ、以前【文章】でやったものを再利用してみました。
原文見た人も、そんなの気付かなかったぜって人も見てくれるとありがたいですわ。

長くなってしまったので、2部構成になっています。



さて、今日のところは、こんなところで終わってみます。


ではは。




P.S 道具って思った通りに使えるから便利なわけで、
   思ったように動かず、道具に合わせるようになっちゃ、お終いって件について。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック