2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月01日 (金)
警報でました。





自宅外勤務の人は、気をつけてください。
ついでに、ギョーザが大変です。
気をつけてください。

IEがオチしました( ̄□Tゝ)
更新しようとしたら、いつも落ちる仕様は鉄板です。

メールにデータ添付できないし、終わってます。_| ̄|○ il||li


Firefoxも、雑記の更新に適してないので困りすぎ。


というわけで、ぱぱっと転載です。

もう投げやりに転載します。

30分かけて、じっくりまとめた内容をぱぱっと転載ですよ。。。。



◆【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085938.html
毒ギョウザ


食品会社に返品してあげてください。原因究明、証拠集め必要らしいので。




















◆チャイナフリー(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC
Not 中国。中国いらねぇってアメリカの手法だそうです。

















◆防衛省、ガンダムを開発中(GIZMODO)
http://www.gizmodo.jp/2007/10/post_2495.html
gandamu

ネタだと思うけどマジらしい?
















◆防衛省がファンネルを開発中!?(動画)(GIZMODO)
http://www.gizmodo.jp/2007/10/post_2477.html


やめてよね。防衛省が本気出したら、勝てるわけ無いだろ。
















◆国宝に指定すべきガンプラ(135万円也)(GIZMODO)
http://www.gizmodo.jp/2007/03/135.html
gandamu01

職人は、これでメシが食えるよ。








以上でした。

あとは、動画の転載ですね。

某氏が、また新作を出したそうなので、紹介。





作品の更新ペースがかなり早いと思うのはキノセイ?

















◆おっくせんまんを自分なりに弾いてみた(ニコニコ)
おっくせんまんを自分なりに弾いてみた

卒業式に流したい曲No.1
( ̄□Tゝ)


このピアノはガチです。
あの場面とあの空気で流したら、泣きますよ。
後半の盛り上がりは、拍手の退場が似合いそう。

おっくせんまんってホント好きな曲なんですよね。
会社から帰って、“宿題”をやりながら、何度泣きそうになったか。

『やってるんだろ、自分。。。』


そう思いましたね。

今の状態があるのも。それで、思いきったおかげですけどねー('∇')



とまぁ、そんなところで、朝の更新を終わります。



ではは。







P.S 機械も道具も便利になるためにあるべき。
   余計な作業で煩わせるのは、ちょっと勘弁して欲しい。って件について。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック