2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月02日 (土)
って叫びたい。















めちゃくちゃ、叫びたいですよ。
朝からテンションHighですよ!
MINAGITTEKITAZE!


とまぁ、やりました。
めちゃくちゃ嬉しいです。
えぇ、何がよかったって、アレデスヨ。




















クレジットカードきたーーーッ!
(メ`□´)ノ


この感動だけで10年は戦えそうです。

ホントよかった。
何回申請出したことか。
会社辞めて、一番後悔してたことだけあって……
一番困ったことでしたから。

思い残すことは、これで大体ケリがつきましたよ。




これで、世に聞くクレジットカードライフができますわ><ノ


今日も自宅警備張り切って行っちゃうZe!




そんな前フリから始まってみます。






やっぱり、心残りは一つ一つ確実に決着つけたいものですね。


さてさて。それでは例によって、イロイロ転載です。



前々回の投げやり転載がよかったらしいので、適当にぱぱっと。














◆100%木だけで作った自転車(GIZMODo)
http://www.gizmodo.jp/2008/01/100.html
100%木だけで作った自転車

どんだけ器用なんだよ(・∀)ノ


もうすごいとしか。頑張りすぎとしか。エコロジーとしか!

耐久性が気になるところです。めっちゃ乗ってみたい。














続いて、これもmixiで知った記事ですが、














◆クッキングママ(タイトー)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=396514&media_id=47
クッキングママ

俺の料理を思い出すぜ!(・∀)ノ

任天堂はやっぱツヨいですね。これなんてDS効果&WILL効果。
家族でわいわい、みんなでわいわい。
さすが万人向け。

↓クッキングママ(TAITO)
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/mama2/top/index.html

ここで軽く紹介があるようですよ。
料理の勉強になってよさそうですねーーー。









で、続いて。
相変わらず、ドラゴンボールは人気ですねー。
そんなネタ。
















◆ハリウッド実写版「D・B」がとんでもないことになってる!?(R25.jp)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10006000/1112008010414.html
ドラゴンボール、ハリウッド

相変わらず、キャラ設定すごいぜ(・∀)ノ

今から、wktkが止まりません。
そんな参考資料でした。

レッドリボン軍でやればいいのにとか思う私は負けですか??










じゃ、後はニコニコから転載です。


昨日からずっとランキングに居座り続けているあの曲からいってみよぅ。

















◆【ひぐらし】When They cry【らっぷびと】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1201835329?edit=mymemory
ひぐらし、らっぷびと

らっぷびとktkt(・∀)ノ

やってくれたぜ! ひぐらしでらっぷですよ。
本編に忠実に。心地いいラップを繰り広げてます。
原作とアニメ両方をやってる人は見るっきゃない!

完成度はやっぱすごいですわ。
いくら聴いてても飽きないですね!



今後も期待なアーティストですです。











さて、続いて。
公式MADが作られたようです。
さすが、任天堂。スゴスギル。



















◆大乱闘スマッシュブラザーズ× スネークの無線 PART1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191747
大乱闘スマッシュブラザーズ× スネークの無線 PART1

歴戦の名場面!(・∀)ノ

メタルギアソリッドのスネークと大佐の名シーンですYO!
各対戦相手について、軽い掛け合いがあります。
クオリティの高さがすごい。
これぞ、任天堂クオリティ!
コナミと手を組んだおかげで、ますます手が付けられませんわ。




で、まだ続きます。
















◆大乱闘スマッシュブラザーズ× スネークの無線 PART2(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193140
大乱闘スマッシュブラザーズ× スネークの無線 PART2

PART2も見とこう!(・∀)ノ

もうスゴすぎってことで。
業者の力思い知りました( ̄□Tゝ)





じゃ、そんなところで終わってみますわ。


ではは。



P.S 2月になったけど、やっぱり自宅警備員は続きそうなのです。。。って件について。



















トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック