2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月03日 (日)
思ってたけど、ついにやっちゃったよ!















盛大にやっちまった気がする。

『分相応を弁えろ』って、某テイルズに出てくる人が言ってたけど……

慣れないことは、するもんじゃないですね。。。

自分が今までやったこと無い分野に手を出すのは、新鮮です。
五里霧中というか、足跡ついてないというか、もうわけわからなすぎて面白い!

でも、アレですね。


まだまだ不慣れすぎて、上手く行かないものです。
これで才能が無いとかの話になったら、某ハンター×ハンターに出てくる人がいいそうです。

『メモリー(容量)の無駄遣い』


とかとか。




とまぁ、そんな前フリでやっちゃいました。



















◆【書いてみた】【初音ミク】マジ/レスver0.03(成分未調整)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2209924
↓youtube

作曲スキルをください( ̄□Tゝ)

もう、全然ミクが言うこと聞いてくれないですよ。。。
さっぱり分かってくれないですよ。
超カタコトボイス。超ロボットボイス。

私、作曲とかさっぱりわからない人なんで、ホントさっぱり。
ニコニコの教本見ながら、頑張ったのに、上手くいかな過ぎましたorz

マジ、orz。

頭の中に浮かんでることが、外に出せないってキツイですわ。
以前書いた、【文章:レベルアップ】ってカンジですわ。

バラード(?)→ラップ(?)→バラード(?)→ラップ(?)→
ってカンジに流れていって、

『お前のアツイ気持ち待ってるんだぜ!!』

ってカンジにしたかったのに。。。





↓ニコニコのコメント転載
・なんて、ダウン系。
・なんて単調な子守唄。。。
・前衛なラップ
・X68000あたりならいけそうだな(16bitパソコン)




あー、どうしよう。初音ミク。。。。
誰か、作曲スキルある人、カッコよくアレンジしてください><



とまぁ、そんなところで、今日は寝ます。。。


ではは。






P.S アレ、また風邪引いたかも。体温計は使っちゃダメと思う件について。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック