2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月04日 (月)
ってカンジです。















雪は降らなくても、寒いです。
雨が降ったり止んだりで寒いです。

体の動きなんかニブいです。
ついでに、頭の回転がますますニブいです。

なんか世界の動きがやたらと早いです。

体温計を珍しく使ってみました。


体温は、“言わぬが花”みたいです('∇')






とまぁ、なんかこれから紹介する動画のせいでやられちゃったのかも。

昨日、初音ミク関連で動画の紹介をしました。
あまりに作曲が上手く行かなくて、リズムがアレだったんで、修正しました。

一生懸命がんばったんです。
マジメにイイ曲になるようにって。そしたら、ミクが答えてくれました。



たぶん、ミクの気持ちってこんなカンジらしいです。





















◆【初音ミク】ミクが調教しようとしたら、呪ってくるんです(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211758
↓youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=ZMIRG6PfL5Q
ミク、呪い、調教

才能が無いのに、才能の無駄遣い動画
( ̄□Tゝ)


なんかスゴいコメントがつきました。。。
弱音ハクをイメージしたわけじゃないです。
もっと元気が出るラップな曲にするつもりだったんです。
それをどう解釈したのか、ミクはえらい反抗してくれたようです。

調教されることに対する、抗議の気持ちの表れなんですかね。。。
_| ̄|○ il||li


なんか思いっきり呪われた気がしますよ。
ずっと、このフレーズが流れ続けてますよ。
なんか文章を見ると、勝手にリズムに変換されちゃいますよ。。。

ついでに。風邪引いたっぽいですし。


音楽スキル欲しいですわ。マジで。
作曲できる人がスゴいですわ。ホント。
作曲+ミュージシャンな人たち全てを尊敬します(・∀)ノ


とまぁ、そんなことをぼやきながら、明日も自宅警備頑張ってみる。


ではは。






P.S 節分だけど、豆を食べ忘れていた件について。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック