2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月06日 (水)
挙がってきてますわ!













昔あのとき、アノ時間。
みなさん何をやってましたか?

過去を辿ると、面白いモノが出てくるものです。

大概が黒歴史って言われちゃうこともありますが、
歳をとってくると、イイ思い出ですね。

どんな思い出も時間が、ステキに綺麗に変えてくれるんでしょう。


さて、そんなところで前フリ終了。


今回は、ニコニコ動画から、似たテーマの動画をどどっと紹介。
あの時代を席巻したアノ名作。


















◆【保健所】ガンダム種DESTINY 1(再)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2183657
【保健所】ガンダム種DESTINY 1(再)

それなんて、ギャグアニメ!(・∀)ノ

アノ腐女子を虜にした名作がますます名作になっちゃいましたよ。
これは見るっきゃない。
種は、最悪の出来って言われてるけど、腐女子層を開拓したっていうのが偉大です。
とか、どっかの記事で見かけましたわ。


で、この動画なんですが、めっちゃ続くんです。
まとめて、どばっと転載。


◆【保健所】ガンダム種DESTINY 2(再)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188113

◆【保健所】ガンダム種DESTINY 3(再)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188256

◆【保健所】ガンダム種DESTINY 4(再)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188840

◆【保健所】ガンダム種DESTINY 5(再)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2189359


って感じです。
全部見ると、長いですけど、暇なときにでもどうぞ。
クオリティはガチです。



とまぁ、そんなところで終わってみます。



ではは。



P.S 節分は過ぎたのに、いつまでも寒い件について。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック