2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月09日 (土)
ってのがあるそうです。











転載の都合で、だいぶ前になっちゃいますが。
某マイミクさんの日記にあるのを見つけましたよ。


続いて、


あの東方で、戦国シュミレーションっぽいのやってるそうです。
もう、東方ってだけで、wkwkが止まらないってのに、戦国STGとかよすぎ!

そんな記事を転載。

前フリからいきなり連結してみる。













◆戦国幻想郷(一般)
http://www.doujingame.com/event/review/cm73/cm73_06_sengoku.php
戦国幻想郷、東方、シュミレーション
ぱっと見おもろそう!(・∀)ノ

引用:
幻想郷全土を巻き込んだ、
ほんわか群雄割拠時代の始まり~始まり~

コミケサークル頒布物を紹介する今企画第6弾はCoolierさん制作、「東方Project」を題材にした二次創作領地占領型シミュレーションゲーム『戦国幻想郷』編です。



機会があったらホントやってみたいですわ('∇')



東方文化ますます拡大中ー。




で、続いて、東方ネタを続けたいのですが、ちょっと上がってなかったので。
別の記事を転載。
でも、やっぱり内容はアッチ系。

フリーマガジンって流行ってたけど、こんなのもあったらしい。










◆「コスプレ生活、応援したい」――専門フリーマガジン「CosPick」創刊(一般)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/14/news115.html
コスプレ生活、応援したい,
情報誌創刊!(・∀)ノ

要約:
・10~20代の女性レイヤーをユーザーとして編集。
・表紙はイラストなので、周りに読んでても、気付かれない配慮。
・衣装がブレイクしたときの100均一情報。
・合わせの後のアフターで、コスプレしたままいける店リスト。

・オールカラーだけど、なんと¥0。

とかとか。
キレイにまとまってるようですわ('∇')
便利な世の中になったもんですねー、そんな参考資料でした。



じゃ、あとはニコニコから転載をー。




ギャルゲーほとんどしないんで、全然なんですが。
アニメは面白かったです。

そんな作品が動画になったんです。

アレ……でも、なんか主人公違うよね??











◆【MAD】春原が好きだと叫びたい【CLANNAD】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2242121
clanad、春原、バスケ
春腹のカッコよさが異常!(・∀)ノ

えっと、keyでしたっけ?
この会社の泣きゲーに出てくる脇役は名脇役ですねー。
春原の本編での扱いはヒドいですが、この動画の春原はカッコよす!
もう、キャラ全然ちがうよww

そんなツッコミが聞こえてきますね。というかコメントでまくってますわ。
編集でここまで変わっちゃうんですねー。

楽しませてもらいました。




さて、紹介動画はいろいありますが、都合によりここまで。

またの転載記事をお待ちくださいな。

ではは。



P.S アニメと動画と記事の発生速度が速すぎて追いつかないぜって件について。。
  今だ、転載スキルはあがらないっぽいですわ。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック