2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月11日 (月)
っていつなんでしょう?










同人ネタで始まって、コラボで増えて、MADで増えて、小説になって増えて。
アニメになって拡がって、パロって、コラボって、原作無視って拡がって。

で、今後はうみねこになってますね。
どこまで逝っちゃうんでしょうか、竜騎士ワールド。

そんな前フリから始まって、すぐに直結です。


ぱぱっとニコニコから転載なのです。

今回は統一性は特にないですよ。ただただ、よかったなーってモノを紹介。




まずは、ひぐらし関連。








◆【ひぐらしのなく頃に解】 ニセ最終回EDを作ってみた【こころむすび】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1202552532
【ひぐらしのなく頃に解】 ニセ最終回EDを作ってみた【こころむすび】
なんだただの神か!(・∀)ノ

これアニメのEDにすればよかったと思う。マジで。
壮大なEDってカンジ。マジで。
歌上手い氏、編集上手いし、映像上手いし、歌詞良し。

こういうスキルほしいですわー。
どっかステキなサイトとかないもんでしょうか??
とか自宅警備員がぼやいてみる。



さて、続いて、次の記事。

じゃなくって、動画です。。。


えっと、何いっとこう??


じゃ、ニコニコで圧倒的存在を放ってるあのアニメから。










◆リリカルなのは pray(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243803
なのは、神、pray
なのははやっぱり初代とAs’だよな!
(・∀)ノ


いや、SSがあるからますます、あの2つが良く見えるのかww
もう見て、感じて、原作みとこっ。
ここまで当たると思ってたんでしょうか制作陣('∇')

やっぱ、イイ作品ってのは王道の熱血展開なの? なの?





さて、続いて、何紹介しとこう。

えっと、ランキング見て拾ってきました。
いや、間違えました。新着動画(?)から拾ってきました。



昔あった名作といえば、このアニメも好きでした。
作者の暴走っぷりはすごかった。
完結したのかどうかはわかりませんが、アニメは好きだった。

そんな作品から。











◆魔法陣グルグル 名言集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1732495
グルグル、名言集2
迷言かもしれんけどな(・∀)ノ
ホント、この作品おもろかったなー。
キタキタおやじとか、ホント笑ったわww
あのリズムは忘れないぜ。



で、もういっこ。



◆魔法陣グルグル 迷言集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1773280
グルグル、迷言集
ギャグとシリアスのギャップに萌えろ(・∀)ノ

ちょっwwwこっちが本領発揮だろwww
最初から飛ばしすぎだよww
もうわけわからなすぎて、すごすぎだわww





さて、そんなところで今日も1日頑張りましょうか(・∀)ノ


ではは。


P.S なんか指に豆ができた件について。
   タイピングしてて、豆ができるとかどんくらいひ弱いのかって考えてみた。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック