2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月14日 (木)
なんかPCが落ちてました。









調べてみたら、再起動されてたようです。。。。

なんかIEの設定に変更があったとか。
これが噂に聞くIE7への自動更新問題ってやつですか?

でも、勝手に更新されて、勝手に再起動って何でしょう。。。

時間は大体、2月14日の03:15ぐらい。
そんな時間は寝てたんで、詳しいことわかりませんわ。。。

とりあえず、念のため完全スキャンですねorz


うわっ、今日PC使えないかもしれないよ。。。



さて、そんな前フリから始まってみます。

そんなことを思いながらも、やっぱりニコニコは見てたわけで。
ステキな動画が見つかりました。


暴歌ロイド関連なんですががが。


こんなに動くモンだっけ??












◆【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1202951840
ねんどろいど、暴歌ロイド
何、この生人形!?(;゜ロ゜)

ちょっwww動きすぎなんですががが!?
これなんて、3D技術!?
プロの犯行すぐるでしょう!
すっげー、自然に動いてるわ。これ宣伝PVでいいんじゃね?

中毒性もありまくるし!

亜北ネルとか。弱音ハクとかまでいるしwww
もう笑った。めっさ笑った。

『業者の犯行じゃね?www』 って疑っちゃうクオリティでした!

でも、それでも。
このクオリティは、マジで欲しい!w

そんな動画でした!



とまぁ、転載が山のようにたまってきてるのに。。。
PC雑務ができないとか、痛すぎです( ̄□Tゝ)


というわけで、今日の更新は夕方まで控えめになりそうです。。。


ではは。


P.S バナナの皮で、靴の汚れが取れるので試したら、ちょっと大変なことになってる件について。
  汚れは落ちるけど、凸凹があると、バナナの果肉が。。。。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック