2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年05月30日 (水)
 今日も仕事で落雷で電話がアボンでした。

電話が使えなくなるってことはホントにあるんですね!

とか思いながらも、ケータイ電話は普通に動く今日この頃。

うんうん、便利な世の中だわ。

さてさて、話は変わって、社会人の健康法といってみよう。

とりあえず、アレだ。

不規則、理不尽、無理難題で生活習慣ぐだぐだのあなた。

そうです。目の前のあなたですよ?

食生活の乱れ&起床就寝が乱れたり。

あとはー、ストレス感じて腹がぎゅーっとしめつけられるようになったりとか。

そーんなあなたに是非オススメの一品。

そう、それは『アロエ』です。

あの、トゲトゲのある微妙な植物痛そうな植物です。

アレは、知る人ぞ知るやけどの薬とか、お通じをよくしたりとか、

ケガに効いたりとか、医者要らず。

というわけで、食べるといいです。

適量を食べると、荒れて爛れて疲れた胃がリフレッシュされますよ?

ニガいけど、思いのほか効くので是非試してみては?

ではは。

P.S 人生疲れた人にはこういっとけ。
  『アロエ食って元気出せ』
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック