2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月17日 (日)
ってのは過去の話だったのかもしれません。










先日、格ゲーについて、雑記を書いてたんですが、なんかアレですわ。

不景気な時代は終わったとか、mixiで書かれてますぜ。


そんな前フリから始まってみます。


極論言うと、アレですわ。
今年は、いっぱい格ゲー出るってことですわ。

どうなるか楽しみです。



では、mixiから転載いってみよーぅ。











◆格闘ゲームブーム、再燃の予感――AOU2008アミューズメント・エキスポ(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409203&media_id=35
格闘ゲーム、再燃
ゲームショーの活気が流行の原点(・∀)ノ

要約:
・セガは「バーチャファイター5」の新シリーズとして「バーチャファイター5 R」を発表。
・「イルベロ」「まもるクンは呪われてしまった!」というシューティングを出展。
・「ストリートファイターIV」の試遊台は10台以上。
・マルチ体感アクション「機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム」や「太鼓の達人11」など
・マルチ体感アクション「アクション刑事(デカ)(後でべっこ転載しますわ)
・「ユビート(jubeat)」。楽曲に合わせて光るパネルをタッチするだけという簡単操作。
・スクウェア・エニックスのオリジナルタイトル「ロード オブ ヴァーミリオン」が注目。
・「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE3」「鉄拳6」
・「機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム」や「太鼓の達人11」など。


とかとか。
近ければ、是非行きたいゲームが目白押しですわ。
この中でも、特に惹かれたモノのレビューをしたいです。




えぇ、その名も。










◆アクション刑事(KONAMI)
http://www.konami.jp/products/am_actiondeka/
あくしょん刑事
筋肉痛必至(・∀)ノ

もう、間違いない。絶対間違いない。
昔あった、避けるガンシュー『警察24時』とか楽しんでましたけどどど。

今度は、撃って、殴って、KOですか!w

また、面白いゲーム作りましたな。。。
ゲーム終了後に消費カロリーを出してくれたりとかしたら、笑えるのにどうなんでしょう('∇')

稼動がめっちゃ楽しみですわ。

やっぱKONAMI強いですわ。
音ゲーとか、こっちとか、三国志大戦とかとか。

車は、トヨタ
家庭用は、任天堂。
ゲーセンは、KONAMI

ってカンジですなw


ついでに、ダークフォース(?)なシューティングも張っとく。

◆まもるクンは呪われてしまった!(業者)
http://www.grev.co.jp/mamonoro/index.html
呪われてしまった、まもるクン
呪われて強くなるぜ(・∀)ノ

駆け引きが楽しそうですわー。




とまぁ、今回はそんな雑記で終わってみる。
ではは。


P.S 動画がない日もたまにはあるってわけでって件について。。。。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック