2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年06月01日 (金)
 今日も仕事で仕事で残業だー。

朝と夜でテンションがかなり違います。

上の人の話を聞いてると、どうにもステキ展開みたいです。

「ようやく仕事にだいぶ慣れたんじゃない?」

とか言われながらも、かなりのミス出してます。

ミスを出す要因が100あったら、100全部ミスっちゃうよww

そんな勢い。

こりゃマズい。

早く一人前にならんとね。

さて、話は変わって、【キミセカ】の原稿をぎりぎりで提出。
ホントやばかった。
「残業のツラさ」よりも、「完成してても送れない」ってツラさでヤバかった。
でも、なんとか出せてよかった。
エラーで送信が失敗してないことを祈ろう。

ではは。

P.S 夢を失うと”大人”になれます。
  野望を持つと”廃”になれます。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック