2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月18日 (月)
の朝なんです!









今日も新しく始まりました。
新たな週が始まりました。
今月ももうすぐ終わりそうです。

だけど、新しい月曜日ってことでがんばりましょう!

さて、そんな前フリから始まってみます。

特に昨日と今日で大きな境はないけれど、気分の持ちようが重要です。


ではでは、転載いってみよーぅ。




といっても、今日は今朝からつれまわしされるので、走って転載ですわ。



そういうわけで、ニコニコからいきなり紹介。




あちらの国でも、共通の文化があるそうです。







◆三国無双女体化(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2340785
三国無双、女体化

女体化ktkr(・∀)ノ

要約:
中国の絵師が描いた三國無双4の女性化。一騎当千や恋姫無双など考える事は日本も中国もあまり変わりませんね。


『萌え』っていうより、『燃え』のカッコよさだよな!
あっちの国も同じようなこと考える連中がいるもんだぜww

『一騎当千』も『恋姫無双』も好きな私が通ります(・∀)ノ



さて、次の動画はー。

あぅ。。。


つれまわされるそうです。。。


というわけで、更新はマタ次回ーーー。


ではは!



P.S 他人に時間を左右されるのって苦手だなーって件について。
  なんていうか、時間を合わせて、行動するの苦手なのですよって社会意識の欠如。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック