2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月19日 (火)
って知ってますか?








たしか2週間ぐらい前からテレビで見かけるように。
紹介するつもりで、フツーに忘れてました。。。orz


で、最近になって、新曲(?)が出たようなので、転載です。




今回はyoutubeから。











◆JERO/ジェロ(元サイト)
http://www.jvcmusic.co.jp/jero/
ジェロ
今、注目の黒人演歌歌手だぜ(・∀)ノ

要約:
・日本人である祖母の影響を受け、幼少より演歌を聴き始める。
・大好きな祖母を喜ばせる為に自分でも演歌を歌い始める。
・自分自身が演歌の虜となる。
・一聴しただけでは日本人としか思えない歌声は、初めて聴いた者すべてを驚愕させる。


とかとか。
まっ、つべこべ言ってもアレですわ。
実際聴いてみたほうが早いぜ!('∇')









◆ジェロ - 海雪(youtube)

吹き替えじゃないマジもんだからな(・∀)ノ

肌の色なんて飾りです。
見た目なんてフェイントです。

芸術は心で感じるモンです。

ぶっちゃげ、並の日本人歌手より上手いと思う私がいたり。。。

いや、あんま歌知らないし、音楽知らないから生言ってるだけかもしれないけど。

だけど、だけど。そう感じちゃったモンは仕方ない!

とか、開き直ってみる(>_<)




さて、そんな前フリから始まってみました。


前フリついでに、CD(?)の紹介もしとく。



◆ジェロ、粉雪(Amazon)
photo
海雪
ジェロ 秋元康 山口洋子
ビクターエンタテインメント 2008-02-20
売り上げランキング : 52
おすすめ平均 star
star祈るように歌う新星、登場。あなたも《小さな奇跡》の目撃者になろう!
star見た目と歌声のギャップにびっくり!
star見倣うべきでは
star笑っちゃいました!
starTVで見た限り相当期待できる1曲

by G-Tools , 2008/02/18


ランキング52位って結構売れてるぜ(・∀)ノ

ちょっと、紹介が遅れちゃったけど、まだまだ流行には間に合うぜ!


とかとか。




さてさて、そんな前フリが終わったので、あとはいつも通りに動画の紹介です。

今回は、『頭で考えるんじゃない。感性で感じろ!』ってテーマかもしれません。



例によって、ニコニコからー。


もう昔のことですが、懐かしいものですわ。

なんというおっさんホイホイ。

でも、歴史はこっから始まったんだよね。










◆ファミコン全ソフトカタログ(01/26)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329751
ファミコン全ソフトカタログ(01/26)
なんという懐かしさ(・∀)ノ

要約:
◆第1回(全26回予定)◆第2回→sm2356576◆ファミリーコンピュータで発売されたゲーム、全1252作品をすべて紹介。詳細は動画参照。◆ファミコン全ソフトカタログ(マイリスト)→mylist/5102912/資料的ゲーム動画(マイリスト)→mylist/3707919


こんなのあったなーとかいいながら、懐かしんじゃいましょう。
思いのほか名作のチョイスっぷりがよかった!('∇')

頭じゃなくって、フォースで感じろ!w


そんな参考資料でした。



さて、もう1つ紹介して終わってみる。







やっぱり、笑いは必要ですよ。
笑わないと、人間やってらんないですよ。

たぶん、きっと。


というわけで、笑っちゃいましょう。

吹いたら負けシリーズ。











◆吹いたら負け-「ネタ画像・おもしろ画像」 修正版(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2366210
浅知恵、輪、力づく

何度も負けちゃったぜ(・∀)ノ

これも考えたら負けだ!
フィーリングで感じろ!

自分の知識も経験も忘れて、吹いちまえ!


そんな動画でした。


さてさて、これからも自宅警備がんばってみよーぅ。



ではは。



P.S “カン”は直感の略で経験と記憶から瞬間的に導き出された解答って件について。
  直感を信じるか、理性を信じるかって結構重要だよねって、選択問題の答えの選び方。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック