2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月19日 (火)
あれです。










動画の削除食らっちゃいました( ̄□Tゝ)



まぁ。。。アレです。。。

仕方ないです。


削除されたって事は、こっちに非があるんだと思います。。。
甘んじて、その処置は受け入れますわ。


たぶん、曲をお借りしたところが問題だったんでしょうね。





ふぅ。。。

ちょっと、頭を冷やしてきます。




現実| λ............トボトボ







で、ちょこっと考えてみました。
昨日の連れ回しのときに考えたんですが。


そうですね。アレです。


現状、問題点があるとすれば、

『曲をお借りした』

ってところに尽きると思うんです。





だったら、













◆【描いてみた】友だちの萌えってのを描いてみた(修正版)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368905
ロリ、描いてみた、“katajike-nai”
BGM差し替えて、再うpだ(・∀)ノ

↓はyoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=bl0PNNf-OKs

作者コメ:
※youtubeで削除されたので、使用BGMをオリジナルに変更して再up!

【恋人がいないなら、自分で作ればいいじゃない!】
『見た目に騙されたらダメだ!』
『幼く見えても、設定は二十歳以上なんだよぉぉぉぉ><ノ』
『小さく見えるからって、見た目で差別しちゃダメだろっ!』
『童顔で悩んでる人に謝れ!ヽ(`д´)ノ』
『見た目で判断するなんて、あんまりだ!( ̄□Tゝ)』


えぇ、毎度の事ながら、『BGMは全部ミク』です(>_<)
今回は呪いじゃないんですが、お試しアレ。

クリスマスって言えば、あの曲ですよねってことで。




とまぁ、そんなところで終わってみます。


ではは。



P.S youtubeの削除ラインと、ニコニコのボーダー基準は別モノって件について。
  今後どうなるだろうなーって動向調査ですです。
  そんなことより、youtubeのサムネを時間指定で選びたいってのが最重要。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック