2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月26日 (火)
IEが落ちた。。。







これ何回目でしょうか??
もうやってらんね。
明日にでも、スレイプニルにする。
絶対する。

そんな誓いを立てました。

そんな前フリから始まってみます。

ちょっと、転載内容が全部飛んでしまったのでダイジェストで紹介。


・初音ミクがの利用規約緩和。同人でもOKに。
・中国五輪で、食べ物持ち込み禁止。
・女性の品格は250万冊売れた。

とかとか。
うわっ、すっきりコンパクトにまとまりすぎた。。。。

秒殺ですね。ホント。
これだと、転載がかなりかもしれません。

今後どうするかの判断財y労にしたいかもしれません。



さて、最後は、ニコニコから転載。


あのゲームがこんなカオスに。








◆ニコニコ in ぷよぷよ  その2(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2405922
ぷよぷよ、あなご

ちょっww声が似すぎなんですが(・∀)ノ

とにかく声が似すぎ!
アナゴさん上手すぎ!
アルルの声がどう聞いても、ミサトさんとか、ウサギにしか聞こえない!
そして、編集が上手すぎ!

とかとか。
めっちゃ面白かったです。

とまぁ、味気ないけど転載を終わってみる。


ではは。


P.S なんか久々に転載っぽい転載をやってたら、タイピングがへぼい件について。
  どのくらいヘボいかっていうと、ミスタッチとか筋肉痛になったり、指がつったりとか。
  ちょっと、現場を離れるとダメダメですねって反省材料。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック