2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月27日 (水)
ってのが完成です。








前回の作品。
清しこの夜を作品として数えるなら、前々回。

あれ。。。
もう2週間も前のことになっちゃうんですね。。。

とまぁ、【初音ミク】が全然言うこと聞かないので自分で【歌ってみた】の続編が完成です。

続編といっても、舞台裏なだけですが、とりあえず完成なのです。

そんな前フリから始まってみます。


というわけで、どどんと紹介。
















◆【ミク】が言うこと聞かないので自分で【歌ってみた】舞台裏(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446393
暴歌ロイド、呪いミク、外れミク
カールマイヤーアレンジ失敗。
よりカオスになったのはキノセイ?
(・∀)ノ


↓はyoutube
http://jp.youtube.com/watch?v=5f1_YcPPJdk

完成した後に気付いたんですが。。。
突然の爆音注意ですわ!

うちのスピーカーじゃ音割れしまくって困りました。。。
作成中はそんなことなかったのに。。。
これが外れミクの呪い効果ってヤツですかorz

とまぁ、そんなところで動画完成!


みなさんご視聴よろしくお願いします。

とりあえず、自分に乙とか言っておく。


ではは。


P.S やりたいことがどんどんたまってるって件について。
  アウトプットスキルがしょぼいので、どんどんたまって不味そうですわ。。。
  でも、スキルアップするしかないっていう現実問題。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック