2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月28日 (木)
ってワケじゃねぇぜ!










ってカンジで、よその国のほうがクオリティ高かったりしますよね。
ぶっちゃげ、中の人のスペックが違うって感じで。。。

あっちの人のほうがスタイルがいいから仕方ないですわ!


とまぁ、そんな前フリから始まってみます。

今回はコスプレネタから紹介。



まずは、GIGAIZNEから。












◆ヘンなコスプレをさせられているペットたち(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071017_pet_owner_go_too_far/
バナナ、犬
それ、なんてバナナ犬!?(・∀)ノ

もう言うことないね!
犬がめっちゃカメラ目線ですよ! そんな目でこっちを見るんじゃない!w

ペットに服を着せる文化がありますが、コスプレ文化もあったんですね。
イヌが楽しいのか、理解してるのかはさっぱりわかりませんがががが。

ステキな文化だなって参考資料('∇')



動物だけがペットじゃないかも。



そんな記事。







◆ロボットに変形するケータイ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」(一般)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=417857&media_id=37
ロボ、ケータイ
ちょっwwwフイタ!!ヽ(´∀`*)ノ

要約:
・レビ東京の新番組「ケータイ捜査官7(セブン)」に登場するキャラクターをモチーフ。
・新端末「フォンブレイバー 815T PB」を発表。
・4月下旬以降に発売。
・毎週水曜日の夜7時から放送予定のテレビドラマ。
・人工知能型の待受アプリ「バディトーク」を搭載。待受画面でさまざまな表情を見せる。
・フォンブレイバーが持ち主に話しかけたり、質問して、学習する。
・成長させたケータイ同士を「ブレイブバトラー」で対戦させるゲームも用意。


ちょっwww何このスペックwww
ただのケータイじゃないのかwww
もうwwwwwが止まらないwwwww
遊び心がすごすぎるwww
合コンの一発ネタにどうぞ!w

そんな参考資料でした。



続いて、ロボってまだいろいろあるようですわ。











◆バンダイがゴキブリ発売? 「HEX BUG」に待望の新色(一般)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0802/27/news035.html
バンダイ、ゴキブリ
なぜその形にしたんだ(メ`□´)ノ

要約:
・既存モデルの中でも人気の高い「BUG CHARLIE」(ブルー)をベース。
・メカニカルなイメージに合わせたクールなシルバー。
・動きのモチーフになった昆虫を彷彿とさせるリアルなブラック。
・マイクセンサーと触覚センサーを備え、壁にぶつかりそうになったり、大きな音を感じとると反転して逃げ出す。


またネタなモノを作ってたんですね。。。全然知らなかった。。。
こんなネタなモノを考えて、既に売ってたんですね。。。
知らない人が見たら、スリッパでぶったたきそうですわ('∇')

プレゼントに1匹どうですか??

そんな参考資料でした。







さて、後はニコニコからさくっと紹介。




あのアニメは今も根強く人気で、こんなゲームになったんだとか。











◆登校中の竜宮レナにイタズラする動画(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2437313
ひぐらし、イタズラ、レナ
これなんて、エロゲー(・∀)ノ

要約:
・すいませんねェ、自重できなくって。こういうひぐらしが好きな人は……


なんかこのうp主すごいんですけど!
ぜんぶ、エロティックだぜ!w
よくまぁ、こんな風に声を当てちゃ得るもんですわ。。。

やっぱり、まだまだひぐらしは人気っていう愛の力でしょうかw

続編期待してみる! とか言ってみる('∇')



とまぁ、そんな転載でした。
ニコニコで人気のモノって、ランキングの大半を占めてますよねー。
みんなの関心が高いんでしょうか??

とかとか。

では、またお会いしましょう。

ではは。



P.S 今日も寒いですけど、もう1日頑張っていきましょーうって件について。
  なんかノドが痛いけど、たぶんキノセイですよねって自己暗示で切り抜けてみる。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック