2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年06月26日 (火)
今日は仕事が早く終わりました。
上司がいなかったのです。
出張で中国いかれてもなー。
3年後は私もあんなカンジかよ。
うわー、3ヶ月センパイが中国に赴任とか。

3ヶ月センパイ
『サラリーマンは逝けと言われたら逝くしかないんだよ。
 それが嫌なら辞めるしかない』

週末はそのセリフで泣きそうでした。
もう、英語をマジ勉強しないとヤバイって雰囲気。

気づいたら、2時間ぐらいハローワークを見てました。


「うわっ、いい仕事ねぇな……」

どこもかしこも大変な仕事ばっかです。
キャリアアップは無限大。

こりゃ、ネオニート目指すしかねぇ。

では。

P.S やばい、腹の贅肉がヤバイ。
  ブードキャンプやるしかねぇ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック