2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年09月07日 (金)
最近、軽い咳が出続ける体調です。

慢性気管支炎の再来っぽいですね。

とりあえず、今日も作業やって、自転車で散歩道走ってきました。

あと、BBS追加しました。

ほぼ衝動的にやりました。

製作の絵師の交流場になる予定です。

あと、気づいてくれた人サンキュー。

適当に書き込んでやってくださいな。

場合によってはもう一個一般用BBSつくるやも。

ではではー


P.S 今日のトリビアで
  「100人中、
   何人のお受験教育受けた子供が一休さんと同じ答えを出すか?」

   結果0人。
  
   一休さんの話知ってる子供は少ないようですね。
   実は、一休さんめっちゃプレイボーイだったことはトリビアでましたっけ?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック