2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年09月09日 (金)
今日も仕事でした。

夏に比べて授業が普通に戻った分毎日が楽ですね。

で、いつも通りやってました。

教え子姉「せんせーって私らの授業楽やろ?なんか自然っぽいし」

  私 「え、そうなんかい?」

教え子姉「なんていうか――素っぽいから」

  私 「二人とも他の授業とかどない?」

教え子弟「めっちゃ真剣にやってる。この授業に比べて真面目だ」

教え子姉「なんかそうせんとあかんような固い雰囲気があるから~」

  私 「ふーん、そうなんや。うちがやる授業どない?」

教え子姉「めッちゃ楽」

教え子弟「遊び気分で発散できるよ!」

教え子姉「そんな感じなんだけど先生はどんなかんじー?」

  私 「うーん、どんなかんじなんやろうね――

     素っていうよりなんていうかね……

     先生"割り切れる"人だから」

とまぁ、こんなノリで仕事やってますね。   
    
勉強ばっか頑張れっていうのは肩こりそうだから

小話入れたりしますが

毎回のどの授業でも子供達盛り上がり過ぎです。

P.S 台風来て涼しくなったせいか体調崩したようです。
  慢性気管支炎が――
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック