2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年09月10日 (土)
今日はひさしぶりにゲーセンへ。

選挙前投票行こうと思ってたんですが

去年はそれやったんで今回は投票日に直接行こうって

ことで止めました。

コンタクトの度がちがってたようなので処方箋通りの

ものに変えてももらいました。

メガネ21の店員のみなさんはみんなメガネなのが

すごいですね。

なんだかお洒落です。

ゲーセンのほうはいつも通りメルブラやりました。

14時から15時に会おうってことでちょっと用事で

遅れて14時50分に行きました。

現場にはお相手がいて、10勝行ってました。

前回、勝ち越しているからって余裕ぶっこいていたら

動かない!

いつもの思い通りに動かない、まわらないが症状が。

空中ダッシュがでないとかありえません。

3回乱入してようやく勝てました。

前回とあわせると戦跡は2勝2敗で同点です。

次行く時は勝ちたいものです。

では、作業といきます。

P.S 7月ぐらいからちょびちょび飲んでいた梅酒がなくなりました。
  今度は芋焼酎でも割ってから飲むとします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック