2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年09月14日 (水)
最近、めっきり涼しくなって温度計が30未満になることもしばしば。

窓開けて寝たので風邪引いたのか喉に来てますね。

あと、慢性気管支炎がやっぱり悪いです。

そんなことでも散歩行ったり、運動したりしてますが

首の皮下脂肪がとれません。

夏過ぎたら涼しくなるのでますます皮下脂肪がつきやすくなる季節。

やばいです。

本気やばいです。

食事制限ダイエットはリバウンドが怖すぎるので運動量を増やすしか

ないと思います。

休みももうすぐ終わるので電車で二駅の距離を自転車で走って通おうと思います。

今日は書くことはこんなところですね。

P.S 首周りのいいダイエットおよびストレッチ法を生み出したいところ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック