2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年09月17日 (土)
今日は学校で資格の模試があるという噂を聞いてでかけました。

授業はないけど自転車で登校。

この前の電車男見ながら運動したのが祟ったのか昨日から筋肉痛。

それでもくじけずレッツゴー。

模試。

思ったよりいい点が取れました。

資格取れそうです。

その後、昼から文化祭の出展に関する説明会。

友人からメールが来てたので現場に行って待ちました。

待つこと実に2時間半。

いろんなこと話してました。

製作のことやお金儲けのことなどなど。

ここのやつら平凡な人生で満足しきって疑問すら持たないなんてありえない!

とかとか。

土曜日は授業ないとこが多いので人も少ないこともあり

大理石の上で大の字で寝転がって空見ながら話してました。

途中、学校の人が生きてるかどうかの確認に来ちゃったりとか。

平和な一日ですね。

時間が来て部屋にいきました。

役員の人が話し始めました。

出席を取るそうです。

取り終わりました。

プリントくばるそうです。

配り終えました。

説明するそうです。

「これから説明をさせてもらいますがよろしいでしょうか?」

うろ覚えですがかなり変な敬語を使う人でした。

具体例を挙げるなら『向かわせていただいてくれてもいいでしょうか?』

こんな感じのよくわからんものです。

分からなさ過ぎて思い出せません。

で、プリントの説明1分で終了。

合計10分で今日はお開き。

わざわざ10分のために出かけたんですか私ら?

そんな顔してましたね、みんな。

あと、一般という枠組みでの説明もあったので話してきました。

部屋が変更になるって言ってたのに変更にならない。

他にもいろいろありましたが、うちの部活は嫌われてるって噂は本当みたいです。

今日はそんくらいですね。

P.S 最近、製作が作業に感じることが多かったですが今日はいい刺激がありました。
  とにかく自分が楽しんでもの作って、技術向上すればいいなと。
  製作の期日が迫りいらいらすることもありますが、無理なことでも挑戦して
  今の自分を少しでも向上できたら目的は達成です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック