2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年09月20日 (火)
 今日は学校でした。

明日から実験だそうです。

いろいろめんどくさい実験みたいです。

班分けもされてました。

昔、組んだことある人とない人でした。

組んだ人はまぁ、一度やってるのでだいじょうぶとして、

もう一方はどうなんでしょう。

とっつきにくい無口で何考えてるかわからない人なんでどうしゃべろうか。

最近、調子どうー? と私が聞いてたとき、

「またその話ですか?」

そういわれたとき私の中でこの相手に対する行動が決まりました。

明日の実験はどうなることやら。

 今日、作業してました。

仕事場から電話があって今週の祭日と土曜日は仕事のようです。

せっかくの休日と思ってましたが頑張ります。

今日はこのくらいかな。

適当に、お酒飲んで作業やってます。

味よりも酔うことで気が楽になるっていうところです。

激しく中毒っけな予感ですね。

P.S アルコールは水との比が40%になるときが一番粘っこいです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック