2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年07月16日 (月)
連休でした。社会人生活でステキ、嬉しい三連休。
遊びに行く気まんまんで、台風直撃でした。

『今週末はなんかやってやるぞ!』

とか思いながら、雨音聞いてたら、もう連休終わりそうです。

ごろごろしながら、ネタ考えてました。

なんか面白い話やら、絵とか描けないかなーとか。
転職のことととか、自分が結局やりたいことってなんだろうなー。

そんなことを延々、考えてました。

考えていると、気づいたら寝てるんですが。

まぁ、大体寝てたら、夢の中で出荷がどうの、クレームがどうのって

いう仕事になってうなされてます。

ぶっちゃげ、祝日って5日でやる仕事を4日にするのでイランです。

毎度のことながら、『幸せってなんだろうなー』って考えて、考えて、

考えて……

結局、幸せなんて自己満足って言うのに気づいたのはいつのことだったか忘れたけれど、

自分にとっての自己満足ってのがさっぱり、こっきりわからないのでずっと、ずっと、考えてみました。

よーやく、よーやく、見つかりました。

自分の自己満足の結論ってのが出ました。

長かった。

『創造を想像する幸せ』

ただその過程が満足みたいです。

ではは。

P.S
機会があれば、シリ/めつれつな展開に仕上げよう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック