2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年10月18日 (火)
今日は学校で実験で打ち合わせでした。

実験はちょっと培養されたタバコの葉っぱを刻んで、凍らせて、すり潰すのと

茎を切って培地に植え込む作業の二つだけ。

それなのに待ち時間が長すぎてたった10分の作業のために2時間ぐらい待ちました。

もっと実験に適した設備が欲しいです……

 今日も『Low テンション』で乗り切ろうと頑張りましたが、友人にあっての

ちょっとした会話や、催しの仕様のため実行部に掛け合いに行ったり、部屋のレイア

ウトの話したり、帰宅中に電話がかかってくるなどテンション上がります。

テンションというのは語弊があるかもしれませんが、『しゃべると肺が痛い』

こりゃ重症ですね。

なんだか熱もあるような気もしますが、『アレ』と思ったら『アレ』なんで

気のせいだと思って乗り切りろうかと。

ではでは。

P.S 絵の下書きすら終わらないー。大ピーンチ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック