2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年10月24日 (月)
今日は学校で実験で、作業です。

実験疲れました。

いつもより時間がかかりまくりました。

試薬が何処にあるかわからないことを友人と話して代わりに先輩に聞いたら

軽い言い争いになってクラスの注目を浴びたり、

その友人から謝られたり、

私は「あの人好きじゃないから気にすんな」とかいったり、

実験結果が途中までいい感じだったので同じ班のパートナーにまかせっぱなしで

も大丈夫だと思って代わりに計算やったり、

その計算方法が教授と話したところ実験書通り計算するように言われたり、

まちがった計算やってさっき言い争った先輩にそれについて問いただされたり、

結局、一番最初に教授と話してた計算が正しかったり、

その後、クラスの友人に計算方法教えて時間がとられてパートナー一人にまかせ

きりで実験失敗されたり、

実験に使う試料がそのせいで心底なくなっていたので教授に言ったら代わりに

怒られてまたクラスの注目を浴びたり、

結局実験が失敗しまくりで次の日に回って家に帰ってご飯食べてたらこんな時間。

今日はどっと疲れました。

まぁ、そんなこんなで絵描きますかね。

P.S 今日は日常と実験込みで激しく笑わされすぎました。
  おかげで肺がヤバイです。楽しいのはいいことですけど。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック