2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年10月27日 (木)
今日は学校で仕事で作業でした。

元絵師長がばかでかい看板の絵描いたらしいのでそれの印刷をするため

A1印刷機がある研究室へGO

30分まてと言われて40分待たされた挙句、会議があるからダメと言われて

明日に持ち越しに。

 明日は学祭に向けての準備のため朝3時に起きて、ご飯食べて車に乗って

パソコンを運ばないとなりません。

ちょっと作業が残っているので寝れそうに無いです。

あと、カミングアウトします。

『風邪引きました』

頭痛いし、熱っぽいし、喉痛いし、肺痛いし、体だるいし、その他もろもろ

風邪っぽい。

今まで風邪引いても『気のせい』ってことにしてましたが

そろそろ限界のようです。

やばいですわ

後、学祭にこのPC使うのでカナリの確率でブログ更新できません。

ではでは。

P.S 教え子Aに頼まれていた絵渡しました。
  教え子Aはめっちゃ喜んでくれましたが教え子B、近くの別の友人に
  すぐにあげちゃいました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック