2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年11月07日 (月)
今日は学校の教授陣が入試のことでどたつくので休みでした。

こんな休みが水曜まで続くのでその時間で絵なり文なり学問なりの強化といこうかと

『週の初めの月曜日』とたまにテレビで聞くことがありますが、

カレンダーでは週の初めって日曜日になってるような気が。

私としては週初めは月曜日なのですが、これは学校や仕事が始まる週初めって

いう昔からの習慣が強いせいだと思います。

日曜日のサザエさんを見ていて、あれを見ると『週の終わり=休みの終わり』と

感じたもの。

どこぞの話ではサザエさんの視聴率に反比例して株価が変動するとか。

自分じゃ統計とったことないので確認しようがないですが気になる話。

株始める資金が溜ったら調べたいところ。

 先に書いたように学校も無くて家出たのが立ち読みぐらいなものでネタが特にない

です。体調悪くて寝てばっかりいたせいもありますが、いつもどおり小説読みながら

ごろごろやって今ブログ書いて、これからなんか作業やろうかってところです。

そういうわけで作業といきます。

ではでは。

P.S 夢で見た内容がかなり面白いことがありますが眼が覚めると忘れていることが
  多くて勿体無い気が。前も書いた気がしますが夢を見てて途中起きても寝ること  その続きを見れるって能力もっと生かしきりたいものです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック