2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年11月09日 (水)
今日は前日の通り休みで家で作業とかごろごろしてました。

学校が無いとやっぱりネタないのか微妙な一日。

作業の絵のほうは塗りがさっぱり。

髪の塗りや服の塗りなどの影付け、ハイライトがへぼすぎて挫折気味。

やっぱ、絵のほうは向いて無いのかとりあえずがんばれってかんじの今日この頃。

やっぱ文章書いてるほうが自分にはあってるのかも。

といってもかなりのスローペースで文章も書いてる今日この頃。

スローペースで絵描いて、文章書くのがこれからのスタイルになるのかも。

絵のほうはともかくとして文章のほうはもっと上手くなりたいです。

書き始めたものもまだまだ序章で3日坊主にならないようっと、

ではでは。

P.S 久しぶりの友人に会いました。仕事がんばってるとか。
  
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック