2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年11月11日 (金)
今日は学校で仕事で作業な一日。

昨日のブログに上げた内容を考えたり、次に書くこと考えたり、絵や文章を考えたり、

いつもとほとんど変わらない一日。

自分の学部とほとんど変わらないけど顔を出してる学科の授業で、研究室配属の説明

がありました。学科が違うのでその研究室に入ることは不可能なんですがずっと聞く

ハメに。大体70分ぐらい聞いてました。内容は知ってることも知らないことも多々

あって後学になるかと。

 あと、今日教え子に頼まれてた絵見せたところ、物凄くがっかりな顔されました。

教え子「うん、調子悪かったって事でこれでええよ」

教え子の友人に"失敗作"ってことで渡すという話に。

嗚呼、もっと上手くなりたいですわ。

そういうわけで今日はこの辺で。

ではでは。

P.S 風邪ぶり返し防止は風呂上りに気をつけろ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック