2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年07月24日 (火)
仕事で仕事で仕事なのさー。

今日も居残りで残された、生徒の如くPCまでカタカタ。
おうけっ、今日もクレーム担当がんばってる!ww
クレーム、クレーム、クレーム。。。

クレーム処理が忙しい職場ってどうよ?


3年センパイ
「・w・くん。帰るよ」


「えぇ、帰りましょう。つか、こんな頭でやってもアホです。
 意味ないです。というかワケわかめですよ」

3年センパイ
「昨日何時寝た?」


「2時です。
 1時に帰って、ゴハン準備で、色々でハローワーク見てました」

そんなやり取りする毎日です。
ちなみにセンパイは資料作りで4時までおきてたとか。
他にもいろんな人から話を聞くけど、ハローワーク見てることがいいネタでした。

社員さん
「おいおい。ここからがこの会社の本番よぉ。
 どうせならもっと味わっていかんとww」

そんなことをいう社員さん。
私は聞きましたよ。
えぇっ、クレームレポートまとめながら、承認メールを作りながら聞きましたよ。





『今辞めると、退職金どのくらいでるんですか?』

そう聞いてましたよね!www





もうテンションが変だわ。。。
やりたくないことをやって、怒られる仕事なんてめんどいわ。

では。

P.S 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック