2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年11月24日 (木)
今日は学校で仕事で、作業でした。

ネタなことはこれといって無いかと。明日友人に貸すものできたぐらい。

あとは、仕事で数学の先生のはずなのに"宇宙"について話してました。

教え子「地球は宇宙に浮かんでるじゃろ?」

とか言い出したもので、最近学校でその辺りを習ってる模様。

遠心力や引力、万有引力、惑星や恒星、自転周期や光や波長、電波やx線、

紫外線、赤外線、その他もろもろについて説明しました。

最近の子の理科離れが深刻というのは本当みたいでほとんどのこと知りません。

私「親や先生に聞かんの?」

とか言ってみると、そろって聞かないそうです。

興味なかったとか、どうせ知らんやろうし、とか。

私が小さい頃は自分で本読んだり、人に聞いたものですが今は違う時代なんですね。

そろそろ色々と忙しくなる時期で、学校のことや就職のぐだぐだで今の仕事を

続けれるか怪しくなってます(今年の夏にはあちらに話しましたが)今日、再確認。

いつになっても物入りですからできれば続けていきたいですが、今はちょっとわから

ないところです。

 話変わって、ブログ書いてるときに友人からメッセが飛んできました。

貼り付けられたリンクをクリックしてみると……

メイド喫茶が近くに出来たとか!?

噂で何度も聞いてたんですが、ついに場所が分かってしまい現実味を帯びて……

何でも宅配メイドサービスまでやっちゃう力の入れよう。

どこぞの風俗で儲けて捕まった人のあの台詞、

【メイド服は凄かった】

そのくらい大ブレイクしてますね。どこもかしこもメイド喫茶ばっかり。

メイド服着ればどんな人でも標準以上になっちゃう不思議アイテム。

いつの世も性を商売にした産業は儲かりますね。

では、今日はこの辺で。

P.S 『メイド』はマスコミ関係では『メード』と表記するのが正しいとか。
   あと、メイド喫茶ならぬ執事喫茶も出来てるとか。
   あっちに行く時はネタでいってみたいものです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック