2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年11月25日 (日)
 今日は学校で仕事で作業で作業でした。

レポート締め切り近いんでやらないとならんなとか思いながらブログ書いてます。

今日は友人に貸すもんがあったので貸してみたり。

貸すときの枚数の数え方は店員さんがやるようなぱらぱらやるもんじゃなくて、

机に一枚一枚並べていく感じで。

年末は何かと大変な時期なので頑張っていきたいところ。

あとは、仕事中に教え子と話していたら何故か服装の話からお酒の話に。

教え子「チューハイ飲みますねー、あと甘酒とか」

私  「ちょっとまて! 歳やばいから……」

教え子「甘すぎて全然酔いませんよ」

なんでも教え子の友人はワイン飲むとか。焼酎は匂いがダメとか。

最近の教え子年齢でも進んでますね。

私  「そんなことしとったら出るとこ出んようになるよ!」

と釘刺しときました。

今日はそのくらい。

ではでは。

P.S なんかHP制作かじってみようかと思った今日この頃。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック