2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年07月25日 (水)
今日は日記を連続更新。

『仕事ぼいこっとで早く帰った分、ヒマなんだなコイツww』

とか思われてそうだけど、まぁヒマといえばヒマです。

寝起きのテンションは、激しくLOWですが、夜は高いねー。
寝る前までは、高い高い。

本当に同一人物か疑うよ。

さっさとワケわからんようになりたいけど、
人間ってよく出来てるもんで、中々そうはいかないみたい。

だー('A`)

うが~(TдT)

いやっほーヽ(´∀`*)ノ

とか。
ちょっとしたお礼を言われるだけでゲンキになったりね。
もう少しがんばってみようかなーとか思っちゃう。
そして、このまま流されていくんだろうなー。
絶対イヤだけど。

さてさて、風呂入りながら自分の時間の使い方を考えた。
すると、結構無駄があるみたい。
ここをもう少し上手くやれば、なんかできるかもしれない。

そんなことを言いながら終わってみる。

ではは。

P.S ハローワーク探しするとな、
  やたらとハケン・就活・アフェリエイトが多いんだわの。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック