2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年12月03日 (土)
今日は学校で、仕事が無くて勉強でした。

昨夜から今日は学校があるのかどうか噂が錯綜してて、どうするか悩んだ挙句、

行きました。

結果、何人か来てて、人が少ないけど授業という形に。

本当は今日は授業がある日だったのに授業が無いという噂で人が少なくて

番外授業でした。

これぞ数の暴力集団ボイコット(?)な状態でした。

多数の情報元を持つ噂は真実も捻じ曲げるってことの良い例ですね。

 あと、今日は眼帯つけて生活してました。

前のブログにも書きましたが、目の疲れ具合が酷いです。

眼帯で車運転したり、生活したりしましたがちょっと左の視界が狭いかなって

ぐらいで遠近感的なことは特に問題ありません。

別の問題として眼帯のヒモがづり落ちて目に入りかけるってのが痛いですが。

眼帯つけて視覚の一部を断つと別のものが見えてきそうな感じもありました。

気が向けばまたつけて生活してみようかなと。

では、今日はこの辺で。

P.S 極論、両目疲れてるから片目だけ休めても仕方ないような……
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック