2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年12月04日 (日)
今日は試験で、雑務で眼帯生活でした。

朝方、資格試験に出かけました。

手ごたえとしては"ぼちぼち"な感じ。

合格発表待ちです。

それが終わった後、友人とラーメン食べてゲーセンへ。

久しぶりにやった【ハウスオブデット3】

知ってる人は知っているガンシューティングの老舗シリーズ。

稼動は2年ぐらい前の冬だったような。

ポンプアクションのショットガンで迫り来るゾンビを倒すゲームです。

このシリーズは敵の攻撃が結構シビアで、画面が切り替わった瞬間に攻撃来たり、

ノーミスで続けると敵の耐久度が異常になったり、ボスの弱点を狙って数発撃ち

込まないと攻撃されたりと……etc。

出てくる敵を反射の勢いで撃って、リロードやって、秒間10初ぐらい撃つと

指と両脇がつりそうでした。

よくもまあ、二年前に全クリやったものだと思います。

日頃からトリガー絞って指慣らしときたい今日この頃。

また機会があればやりたいです。

格ゲーをちょこっとやりましたが、今はガンシューのほうが面白いかも。

では、今日はこの辺で。

P.S 最近やたらとお腹が減るし、食欲が湧くので不味いです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック