2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年07月25日 (水)
はい、今日は無駄にゲンキです。

無駄にゲンキにハロワ見てます。
絶望先生見ながら見てました。
演出いいけど、マンガに比べると間延びしてるなーとちょっと残念。

残念ついでに絶望した。

なに、この市役所の受験資格。

事務職(2種):
1986年(昭和61年)4月2日から1990年(平成2年)4月2日までに生まれた人


今、2007年だぜ?
17か、21じゃん。
来年度で考えて、18歳から22歳対象かよ。
つまり、高卒か大卒狙いってやつだな。

17から市役所職員で、『定時帰社マンセーwww』
とか言えるんだな。

当時そんなの知ってたら、さっさと就職してたわ。
もう転職もできそうにないしー。
あぁ、ヤダヤダ。

つうか、アレだ。


公務員(?)は、若いコしかいらんのだなwww
なんかエロスとセクハラの香りがしまくるよ、マヂデ。

うわっ、公共社会終わってる。
もっと幅広く人員集めようぜ?ww

さて、言いたいこと言ったんで寝ます。

ではは。

P.S 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック