2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年12月19日 (月)
 今日は学校で作業で雑務で店決めでした。

授業も早々に終わって、研究室へ。

特にやることないらしく、1時間30分ぐらいただじっと経っていました。

もうやることないならいっそ帰らしてくれたらいいのにと思いながら

3時間30分拘束されました。

それでもいつもより早く終わったんで友人宅へ。

久しぶりにカクゲーフィーバーといきました。

やっぱカクゲーはいいですね。

裏の読み合いetcが最高です。

水曜日に大掃除やった後に、友人宅で夜通しやるとかの計画進行中。

ゲーセンで闘えるぐらいのカンは取り戻したいところです。

あと、別の友人たちが帰郷するとのことで、忘年会の店を3日前から探し中。

ネット検索はかなり便利で意外と店は多いみたい。

知らない店や知ってる店があってかなり面白いです。

ちょっとお洒落な料理の食べ放題とか憧れます。

勿論、お酒も飲まないと。

最低、モトはとるつもりで!

では、今日はこの辺で。

P.S 寒いせいでしょうか…… 
  学校着いて知り合いと歩いていると頭の無いハトが落ちてました。
  帰りに見るとさらに無い部分が増えて羽が散乱してました。
  ちょっと物騒だと思ったり。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック