2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年01月02日 (月)
改めておめでとうございます! 

遅れながらの更新です。




タイトル 『ネコはお呼びじゃなくってよ!?』
年賀状、戌年


ってかんじの戌年です。

初詣でもよく見かけたお犬様です。

十二支にネコがいないのはお察しください。

きっと、ネズミが悪戯したんです。

久しぶりに色塗ってみましたが、えらい時間かかりました。

下書きも結構時間かかりましたが、それ以上に色塗り苦手なもので。。。

原画と似なさ過ぎて、塗ってる途中で何度投げ出そうかと思ったか。

一応、形になったんで載せちゃいます。

年賀状についてはこの場を借りて届けたものとさせてくださいませ。

もし、気に入った方がいましたらどんどん持ってってくださいな。

その際、掲示板かなんかで一言残してくれると感激です。

では、またの機会に。

P.S 出来上がった後にサイズが"でかい"ことに気づきました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック