2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年01月13日 (金)
 今日は学校で仕事で雑務でした。

以前出してたレポートが返って来ました。

意標をついて『こころのメカニズム』としていたおかげか好評でした。

かなりの冒険でしたが胸のつっかえが取れました。

でも、取れた矢先にまたレポートが。

今度のレポートの題目。

今回はやたらと漠然とした内容。

『生命とは?』

これをA4×2枚でまとめろとか。

なんというか、

「もう学科まちがってない!?」

ってかんじ。

文学部的論文で攻めるか、はたまた理系的に攻めるか。

限定条件がない分、はっちゃけて書けそうです。

主観の位置や心境によって、生命をプラスに見たり、マイナスに見たり、

ハッピーにかけたり、グロいものをかけたり……

今回何路線で攻めようか。

のんびりやってこうと思います。

では、今日はこのへんで。

P.S 仕事場のPCのパスワードがわからなくなったとかで推理してみたり。
  「あの人はカナ打ちだった」 「シフト+3を押すんだ」
  「実はここをまちがえて入力してたんじゃないか?」
  不確かな情報が多くて答えはでませんでしたが、楽しめました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック