2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年01月29日 (日)
 今日は休みで大会でした。

よそからやってきた人々とバトル大会。

プレイヤーみてたら明らかに動きが違います。

連携にしろ、立ち回りにしろ、対戦前の振る舞いなど。

結果としてはあっさりすぎるほど負けましたが、まぁなんでしょう。

今日の反省イカして次に回そうかと。

それにしても世間は狭いです。

昨日、ナンパ(勧誘)した大会のパートナー。

対戦前の暇な時間に敵の立ち回りや注意点について話したり、世間話してたところ、

部の掲示板に書き込んでた人だったとか。

全く知らずに声かけたのに一度掲示板で会話した相手だったなんて。

本当に世の中狭いもんです。

今日も昨日もまだまだラック爆発期間は続きそう。

何があってもありえないことなんてありえない。

そんな近況です。

では、今日も張り切って作業を続けていこうかと。

ではでは。

P.S 冬は寒いもんですが、建物の中はエアコンがきいてますね。
  きき過ぎてのどが痛くなりやすい今日この頃。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック