2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年03月19日 (日)
 今日は墓参りで、お好み焼きで立ち読んで雑務でした。

この時期、春分が近づいてきたので墓参り。

いつもの場所へレッツゴー。

道中はいつもどおりに身内と会話。

めちゃくちゃ盛り上がっての嘲り合い。

誹謗中傷大いに結構。

いつもの墓参りって言う感じの風景。

普通の人が聞いてたらきっと胃が痛くなるだろうなぁ。。。

とか思いながら、これがうちのデフォルトだから仕方ないか、

と吐息。

さてさて、雨が振りそうな天気でしたが、

天気には恵まれているのか、

出歩く時はいつも雨が止んでくれて助かります。

今日は楽しく草取りしました。

ようは気持ちの問題なんですね。

今まではたいぎぃかったことですが、なんか楽しくて。

少し張り切りすぎた感もあるかも、

きっと明日は筋肉痛かも。

 昼食はお好み焼き屋へ外食へ。

身内と外食なんて滅多にないし、

かなり遠慮したいところですが、せっかくだとかで。

目的のお好み焼き屋が閉まってたため、別のとこへ。

広島なのに関西風だったのでかなり残念。

焼き加減も微妙ですし、値段も。。。

こんなことならめんどくさいとか思わず、

自分で焼けばよかったかなと反省。

その時読んでた『女性自身』

首や二重顎のたるみ防止のストレッチ方法、

主婦の履歴書の書き方なるものを見て雑学ゲット。

 で、午後からは雑務をちょろちょろ。

効果音を選んだり、背景ちょこちょこいじったり、

スプリクト組んだりと。

なんというかかなり面倒です。

ちゃんと動くかどうかの見直しやってると時間ががが。

そんなこと言いながら、ブログの時間なので更新。

では、再び作業に戻ります。

ではは。

P.S 昨晩、スプリクト組んでるときに変なものが見えそうに。。。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック