2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年08月04日 (土)
と、怒鳴られてた。



『殺せるんなら殺してみろ!』






立ち読んでる本より気になるコンビニのバックルーム。
聞き耳立ててたら、社員さんとバイトさんのステキトーク。

苦労人vs若者さん。

いやいや、お客さんいるのにそれはまずくない?w
たち読んでる人たち、なんかスゴく申し訳なさそう。


ハシゴしたコンビニは、バイトさん達がスゴく楽しそうだったのに。
やっぱ社員の雰囲気から来るもんかねー?

いい職場が作りたければ、いい人間関係を。
まずは、笑顔と、ゆとりと、ユーモアを。

ハケンの派遣で捕まってるフルキャスト。
やっぱ金払いは良くないとあかんよ?

ゆとりがないと、発展しないねー。何事も。




『でも、“ゆとり”が今の世の中ダメにしたと思うけど』

「そこ、突っ込んじゃダメだよね;」



ちらりとも見ずに、黙々とビジネス書を読んでるロングヘア。
肩をすくめて、溜息しながら、息抜きがてらマンガを読んでるショートヘア。

買いたくなるコンビニはさぁーどっち?




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック