2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年03月20日 (月)
 今日は見送りで、スキミングかよ!? とかいいつつ、立食パーティで、

今は雑務で、気づけばこんな時間!? とか言ってるところです。

卒業生を送るため、

花を持って外で待機する私たち。

集合時間から1時間過ぎても誰も出てこない。

友人とショートコントもどきで話してる私。

ついでに見かける知り合いの数もカウントしてみたり。

2時間遅れで卒業生達が会場から出てきます。

目的の人たちより、

別の知り合いが卒業してるのに気づいたり。

私「うわっ、同じ人を二度送るなんて……
  しかも二人も!!」

そんなことを言いながら、目的の人を待ってましたが、

気づけば行方不明。

みんな出てった後なのに、どこいったんやねん!

晴れ着着てる先輩なんて特に変わりすぎてわかりませんわ。。。

そんなことやってドタバタやって、

オオトリの先輩に花を贈りましたね。

みんなスーツや晴れ着や袴で決めてました。

まぁ、ピンクの着物にはショックを受けましたが。。。

で、その後再び待機。

待機。

待機。

待った意味ない感じで解散。

解散ついでに、自分の学科棟へ向かうと知り合いが。

さらに教授が出てきて、

教授「一緒に立食パーティーいこう」

ノリで行くことに。

私「って、もうほとんど食われとるし!?
  何、この人の群れ……」

餌を探して貪るイナゴの群れの如く人が群がってました。。

そんなとこで偶然出会って教授B

教授B「真ん中行け。あそこなら残ってるよ」

というわけで向かう私。

なんか身内のグループの料理らしく、かなり残ってました。

卒業生が群れてて中々食べれませんでしたが。

その後、エサがなくなるのと合わせて人が減ってきて、

動きやすく。

食べながら、人を探して、

人を見つけては会話して、

軽く雑談したりとか。

一応、知った顔全員には挨拶できたみたい。

名前も知らない人もいましたが、

顔を知ってればそれでOK!

またどこかで会うでしょう。

世間は広いようで狭いですからねぇ。

さてさて、

朝起きたら携帯が止まってました。

私「このパターンってたしか去年もあったよね……」

携帯の口座の預金が切れてて、たまに起こる不具合。

ヤツラはきっちり、かっちり、止めてきます。

で、身内と話してみる。

私「ねぇ、携帯また止まったんじゃけど。
  ちゃんと口座には金残っとんの?」

身内「いやぁ、残っとるはずじゃけど……
   この前お金下ろしてる時に変な男が後ろから見てて」

私「おいおい、いきなりスキミングかよ……」

イイ感じでラック爆発してきてますね!

このままもっと面白い展開になって欲しいもの。

ところ変わって、

時間も変わって、

制作用のBGMを吟味しながら、スプリクトやってますが、

長いですねぇ~

もう時間や締め切り考えないほうがいいかも。

考えると悲しくなりそうなので、

「こんなことができるんだ!!」

とか言いながら楽しんでいこうかと。

さっき見たら別口サイトが3000HITいってました。

キリバンまたしても私自身ですが!!

ぱぱっと更新して作業続行といきますかね。

では、今日はこの辺で。

P.S オトナ語とか読んだ漫画のレビューとかもやりたいけど、
  日々の日常書いてると機会に恵まれませんねぇ。。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック