2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年03月21日 (火)
 はい、今日は朝起きて、ほぼいつも通りに雑務で、気づけばこんな時間。

家を出ない引きこもりに憧れる今日この頃。

でも、実際、もし引きこもるとただ時間が作業で過ぎていくみたいな。

まぁ、自分が作った物を見返せば

自分が積み立て来た時間が分かるんでいいんですがね。

とりあえず、ネタは特にないですねぇ。

作業中に画像サイズがあかん!?

ツールのプレビューがうまくいかない!?
(→ツールがバグってる)

なんて感じの作業作業。

後は、就活で動いてた企業からのお便り。

結果は、なんか次のステップにお呼ばれされたり。

説明会で質問したのがよかったのかな。

かなり上がり気味で喋ったので恥ずかしい限りですが。

当日は頑張ります。

今月末はそんなのがたくさんありそうで大変ですねぇ。

では、今日はこの辺で。

P.S 日本世界一おめっと!
  昼ごはん食べながらちらほら見たら圧勝ムードでしたね。
  韓国に負けたおかげで日本は強くなれたと思いますよ、ホント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック