2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年04月19日 (水)
 今日はパン屋で調合でひきこもってPC前で爆睡で機械が不調でした。

パン屋にいくのは日曜日と月曜日以外はお世話になってます。

水曜日以降は前日の残りを袋詰めして安く売ってくれるのがいいです。

一食150円でパン3個! ってかんじの良心価格。

20円のロールパン食いまくるってのもありですが!

 実験中にて、手がなんかひりひりするなぁ……

と思ってたら皮がむけ始めてました。

私「ぬあっ、溶けてやがる!?」

またある時、同じ部屋の人に呼ばれました。

ジムの人「・w・くんだっけ? これ開けてくれない?」

劇薬らしき瓶を渡されます。

私「あぁ、わかりました」

ジムの人「あっ、危険だから傾けんといて」

私「うーん……ちょっと開かないみたいですね。
  昨日今日とねじ回してて腕が筋肉痛なもので。。。
  そういうわけでこれなんかどうでしょう……?」

ジムの人「なんで服の中からペンチが出てくるん!?」

私「いやぁ~、筋肉痛なもので……;
  スパナのほうがよかったですか?」

ジムの人「ごめん、ありがと……」

結局、ジムの人が独力で開けました。

スパナやペンチを持ってたのはたまたまですよ、本当に;

では、今日はこの辺で。

機械不調なため、明日も器具は持っていこうかと思ってますが。

ではでは。

P.S 最近、というか今更ですが座りっぱなしで腰が痛い!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック